So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月10日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

昨日から読み始めたこの小説。妻が借りてきた本だが。

IMG_3747.JPG

このドラマが実に好きなので原作を読んでみたかったが、図書館にあろうとは。

4分の1程度読んだけど、面白い。

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: 文庫

【昼】

岡崎市のTSUTAYAまで出かけて、鹿男あをによしのドラマDVDを借りに行った。

前回、白い巨塔(1978年版)をお取り寄せレンタルしたら、

取り寄せ費300円が1度に付きではなく1本当りに300円かかってしまい、

膨大な取り寄せ費がかかるという、苦い思いをしたので今日は足を延ばして借りに行った。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
帰り道、ミスタードーナツに寄った。
楽天モバイルからのメールで、ポンデリングがタダでもらえるという
知らせに惹かれたのだが。
IMG_3749.PNG
ついでに買うよな。ほかのドーナッツも。
IMG_3751.JPG
うまく戦略に乗せられてる気もするが。


【夜】


晩飯に妻の母から差し入れ。

今シーズン初のトウモロコシ(茹で版)

IMG_3750.JPG

甘くて旨かった。



















nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。