So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月18日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=3kWh


【朝】

ドッジボールの審判の練習、最終日。

1試合目が終わった後、靴の異変に気づいたが・・・。

シューズのカカトの部分がパックリ剥がれていた。

とりあえず、体育館用のラインテープで応急処置を。

IMG_3797.JPG

(今日は男子小学生の練習でなくてよかった)

とりあえず、今日1日は耐えた。


【昼】

新しいシューズを買いに行った。とりあえず、こんな感じのシューズを買った。

IMG_3798.JPG

(そう言えば、今日は父の日だったな)


【夜】

その父の日。どういう訳か、母が父の日だからと寿司を買ってきていた。

IMG_3799.JPG

魚々丸(ととまる)というすし屋で買ってきたそうだが、

ここは回転ずし屋ではあるが、一皿100円ではない高級な店だそうだ。




















nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。