So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月30日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh


【朝】

ようやく先日買った『君の名は。』のBlu-rayを観た。

映画館で観たきれいな画像が印象的だったので、Blu-rayで買ったのだが。

いやぁ。なかなかいい。

何度も映画館に足を運んだ人がいたそうだが、気持ちがわかる気がする。

僕も映画館で観た後、新海誠さんの作品に興味を持ち、
秒速5センチメートルという短編映画も観たが。
電車のシーンなど共通点が多く、やはり絵がきれい。
こちらはカップルは結ばれない結末だったが、
それを知ってから『君の名は。』を観るとまた違った視点で楽しめる。

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • メディア: Blu-ray

【昼】

午後は洗車に行った。

待っている間、買った缶コーヒー。

IMG_4029.JPG

長細い缶コーヒーは久々に買ったが、微糖な感じで、甘くない。


その後整体に行った。首がすごく硬いって言われた。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。

今日は3人で行く予定。





















nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。