So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年8月4日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】
珍しく予定がない。資料作りをしていた。


【昼】
午後も引き続き資料作りを続ける。

急に相談したいと言ってきたが、簡単に答えておいたら…。

月曜日の18:30から親会社で打合せを設定してきやがった。

…もう少し考えろよ。


夕方、報告会があった。

ここ2カ月くらい温めてきた資料を報告。

まずまずの手応えだった。


【夜】
久々に残業を20時半くらいまでやった。

安城駅には21時くらいに着いたが、すごい人だった。

今日は安城七夕まつりの初日だったのだ。

IMG_4051.JPG

浴衣の女の子もたくさんいた。

IMG_4052.JPG

僕は祭の騒ぎから遠ざかるように、北安城駅に向かう。

途中のコンビニでいつものように晩酌を。

IMG_4053.JPG

炎獅子のためにアップルチューハイをとも思ったが、ついついハイボールを。

でもライオンズは今日も勝利。13連勝ってすごいな。

優勝してほしい。





























nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。