So-net無料ブログ作成

2017年9月3日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh


【朝】

朝食前に芝刈りを始めた。

庭の芝生は徐々にレンガに置き換えているので、今じゃこの範囲しかないのだが。

IMG_4343.JPG

芝刈り機が途中で故障してしまい、この段階で中断。

IMG_4344.JPG

・・・無念だ。


朝飯を食べたら、刈谷市の整体に行った。

電話して9時からお願いしたいと言われたが、11時からと言われてしまったので、

それまでマンガ喫茶で時間をつぶした。

あんまり読んでなかったが、気になっていた『いちご100%』というマンガを読んだ。

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 河下 水希
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック
あり得ないストーリーだが、何となく読み進めたくなる内容。



【昼】

午後はゴロゴロしてた。

夕方、冷蔵庫と洗濯機を買いに行った。

冷蔵庫は日立製。洗濯機はシャープ製を買った。

納入・設置は23日だ。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

今日も3人で開催。少し遅い時間から開催。

















nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

女騎士館・・・・好きでやすなぁ、このセンス(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-03 21:52) 

かずい

>ぼんぼちぼちぼち さん
コメントありがとうございます。
昔の暴走族が付けそうな名前ですよね。
女騎士館=メキシカン
by かずい (2017-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。